

今日の・・・

IMG_1496_convert_20110703093837.jpg
↑ねんどゴーカイ♥

今日のニチアサやばかったな・・・
ゴーカイはガイくんくわわった新たなOPだったし、
オーズはアンクやばいし、
プリキュアはハミィかわいいしで・・・・・
もう無理だ・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;うおおおーん
アンク・・・・
ハミィかわいいね・・・

つらいです...

IMG_1515_convert_20110703093937.jpg

アンクちゃん飼育日記

4e00c877PEvY6stV_convert_20110622014258.png

アンクちゃん飼育日記始めました

ニチアサ

4df654d3ut6SyJ5b.png

最近オーズにハマってしまいました。

ごぶさたです!

よみらん
ごぶさたしてます!!元気にプリキュアライフ送っています!
この間はよみランいってきました~~~~~!!!
プリキュアと一緒に写真を撮ると、小顔に見えるのでイイカンジです!
21人のプリキュア圧巻だった~~~~/////
かわいかった////
去年も全大集合の時みにいったんだけど、同じ人なのかなあ?
のぞみがずっごいのぞみでかわいかった////
写真待ってる間の上三人踊ってて超かわいい///
プリキュアショーはほんと夢の時間だよ/////
めどでぃ
あと、今はスイプリ粘土つくってます~~。
近々フォトフレームになる予定っ!
スイプリっ子達は、髪の毛のボリュームがあって作るの楽しい♪
メロディが歴代プリキュアの中で一番毛が多い?のかな??
ルミナスの方が多いかな??^^
こないだの13話はハミイとセイレーンがかわいくってかわいくって!!
ハミイかわいいです。
これからの話も楽しみだな~~~!
目が離せませんッッ!

スイプリになっちゃった!!

238703286-1.jpg
時間がたつのははやいものでハトプリの最終回感想を書く前にスイプリが始まってしまった!!
私の最近の使命は外に出ると色んなデパートのおもちゃ売り場に行ってフレプリのおもちゃを買うことです。
ポプリとシプレ&コフレの他に、シャイニータンバリンも買いました。
シプレコフレポプリのしゃべるぬいぐるみは、ほんとうにかわいくて、ついなでなでしちゃいます。
なでなでしないと、さみしそうにするからです。
心の種を無理矢理生ませると、少し興奮します。かわいいです。
フレプリかわいかったです。スイプリもかわいいです。
これからが楽しみです。
フレプリは最終回にいっぱい要素が詰まってましたね。
けっこうこの後が気になる感じでまだ消化できてないので
じわじわと消化していけたらいいなーっと思います。
心の整理もできてないです。砂漠の今後のこととか、
ムゲンさんかわいかった^o^**

春のプリキュアオールスターズが楽しみでしかたありません。
本当に楽しみです。ミラクルライトほしいです。

229669998.jpg
プリキュアコーナーです。
プロフィール

もももぐ

Author:もももぐ



もももぐtwitter

フォローご自由にどうぞ!
(プリキュア実況などこっちでやってます)




なまえ;もももぐ
ジャンル;ぷ り き ゅ あ
ラビリンス中心。

◇ラビリンスまんが◇







◇サイトのバナー◇


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
